美人女優が「纏足」で同性愛?チャン・ツィイーと「猟奇的」チョン・ジヒョン最新作―中国

配信日時:2010年1月7日(木) 11時56分
美人女優が「纏足」で同性愛?チャン・ツィイーと「猟奇的」チョン・ジヒョン最新作―中国
画像ID  233113
6日、チャン・ツィイーが映画「雪花与秘扇」で、韓国の人気女優チョン・ジヒョンと共演。同性愛シーンを演じているという。写真はチャン・ツィイー。
2010年1月6日、女優のチャン・ツィイーが映画「雪花与秘扇」で、韓国の人気女優チョン・ジヒョンと共演。同性愛シーンを演じているという。広州日報が伝えた。

その他の写真

映画「猟奇的な彼女」で知られるチョン・ジヒョンの所属事務所が6日に発表したところによると、チャン・ツィイーによるプロデュース兼主演作「雪花与秘扇」に参加し、昨年末までに中国ですでに撮影を終えているという。

「雪花与秘扇」は中国系アメリカ人の女流作家Lisa Seeの作品を映像化したもので、1910〜20年代の中国・湖南省を舞台に、幼少時から足を縛る習俗「纏足」で外との関係を断たれた女たちを描くもの。ツィイーの相手役女性には当初、スー・チー(舒淇)の名前が挙がっていたが、その後降板が伝えられ、理由として女性同士が全裸の体に文字を書きあうという露出シーンを拒否したのでは?と言われている。

チョン・ジヒョンの出演は、恐らくスー・チーの代役と考えられるが詳細については不明。中国と韓国のトップスターが出演し、さらに同性愛を描いた作品だけに、早くも大きな関心を集めている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<