Record China

ヘッドライン:

ベッド写真暴露されたケルビン・クァン「ただのおふざけだったのに」―香港

配信日時:2009年10月22日(木) 11時52分
拡大
20日、大麻所持の現行犯で逮捕されたため、現在芸能活動を休止中の香港人歌手ケルビン・クァンがこのほど、台湾人女性タレントとのプライベート写真をブログに暴露された件で、「ただふざけて撮っただけなのに」と怒りのコメントを寄せた。
(1/4枚)

2009年10月20日、今年の2月に大麻所持の現行犯で逮捕されたため、現在芸能活動を休止中の香港人歌手ケルビン・クァン(關楚耀)がこのほど、台湾人女性タレントとのプライベート写真をブログに暴露された件で、「ただふざけて撮っただけなのに」と怒りのコメントを寄せた。厦門熱線の報道。

その他の写真

今年2月下旬、旅行先の東京で大麻所持の現行犯で逮捕されたケルビン。不起訴で釈放となるも、現在は芸能活動を休止していた。水面下では復帰に向けて準備を進めていたようだが、その矢先のこのスキャンダルが降りかかり、イメージ回復へさらなる壁が立ちはだかった。

ケルビン本人が香港メディアに語ったところによると、ケルビンは今月上旬、同級生らとプライベートで台湾を訪問。その際に、4年前に知り合ったタレントのMIKA(王義廷)と落ちあい、ともに4日間を過ごしたが、ベッドなどで撮影した写真はあくまで「ふざけて撮影したもの」だという。「まさかブログに掲載されるとは思わなかった。非常に不快だし、後悔している」と怒りを露わにした。

ケルビンが語る通り、160枚にもわたる2人の写真が公開されたのはまぎれもなくMIKA本人のブログ上だった。女性アイドルユニット「黒渋会美眉(現在は黒Girlに改名)」出身のMIKAはこれまでにも、複数の男性タレントとの親密写真をブログで公開しており、話題となっていた。騒動を受けてMIKAは19日付のブログで、「謝罪のお知らせ」との記事をアップ。「たとえ誰であっても、つきあう相手を選ぶ自由がある。それに、彼が有名人だとは知らなかったの」と弁解したが、この記事は数時間後に削除されている。(翻訳・編集/愛玉)

関連記事

ランキング