数百人が目撃!五色に輝くUFOが出現―重慶市

Record China    2009年8月27日(木) 11時53分

拡大

2009年8月23日夜10時ごろ、重慶市浜江路で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された。撮影者以外にも数百人が不思議な光球を目撃しており注目を集めている。写真は撮影されたUFO。

(1 / 2 枚)

2009年8月23日夜10時ごろ、重慶市浜江路で未確認飛行物体(UFO)の写真が撮影された。撮影者以外にも数百人が不思議な光球を目撃しており注目を集めている。25日、重慶晩報が伝えた。

その他の写真

突如出没したUFOは赤、青、緑、黄色、白の5色の光球がV字の形に並んだもの。一定時間ごとにその色を変えていたという。浜江路にいた市民数百人がこの不思議な物体を目撃した。

飛行機を見間違えたのではとも疑われるが、目撃者は飛行機の音はまったく聞こえず見た限りでは一般の航空機より高度が上のようだったと話している。UFOは30分ほど市上空で確認されていたが、出没と同様、忽然と消えたという。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携