2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

96cmのバストで大胆PR!妖艶女優のモン・チエンがランジェリーのイメージモデルに―香港

配信日時:2009年7月30日(木) 0時5分
96cmのバストで大胆PR!妖艶女優のモン・チエンがランジェリーのイメージモデルに―香港
画像ID  214221
28日、抜群のセクシーな肢体を武器とする新進女優モン・チエンが、ランジェリーブランドのイメージキャラクターとして香港で広告写真の撮影を行った。「美しい肉体は男性を楽しませるものなのよ!」との大胆発言も。
2009年7月28日、抜群のセクシーな肢体と歯に衣着せぬ発言で何かと話題の新進女優モン・チエン(孟茜)が、ランジェリーブランドのイメージキャラクターとして香港で広告写真の撮影を行った。チャイナフォトプレスの報道。

その他の写真

こぼれ落ちんばかりの豊乳を堂々と武器にしているモン・チエン。「美しい肉体は男性を楽しませるものなのよ!」とこの日も強気発言が飛び出した。「わたしはランジェリーのイメージキャラクターを務めることができてとてもうれしいです。だって、ランジェリーは女性のもっとも身近な友人だもの」そう語るモン・チエンの胸元は漆黒のシルクランジェリーに包まれて、より一層白く輝いていた。

●モン・チエン(孟茜)
9月9日、山東省生まれ。女優。芸能名門校の北京電影学院出身。類まれなるプロポーションが武器。身長168cm、体重52.5kg。スリーサイズは上からB96cm・W61cm・H86cm。従来よりTVドラマや映画で活躍していたが、08年9月の歌手デビューを機に本格的に芸能界へ進出。自身のセクシー写真を満載したブログで知名度を上げたが、そのブログ中での過激発言もたびたび話題に。「中国女性の身体は中国男性だけのもの」などの“迷”言多し。(翻訳・編集/愛玉)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事