<飛び込み女王>「バーで一緒に…」郭晶晶の意味深なロゴTにファンも勘ぐり?!―中国

Record China    2009年2月27日(金) 17時17分

拡大

25日に河北省秦皇島市で行われた「秦皇島国家水泳飛込み訓練基地」の開設記念イベントで、「飛び込み女王」こと郭晶晶選手が身に着けていたTシャツのロゴが意味深長である、とファンの間で話題になっている。写真がそのTシャツ。

(1 / 8 枚)

2009年2月27日、「騰訊娯楽」によると、「飛び込み女王」こと郭晶晶(グオ・ジンジン)選手が、25日に河北省秦皇島市で行われた「秦皇島国家水泳飛込み訓練基地」の開設記念イベントで身に着けていたTシャツのロゴが意味深長である、とファンの間で話題になっている。

その他の写真

飛び込み競技のスターである郭選手は、香港名門一家出身の青年実業家、ケネス・フォク(霍啓剛)氏と結婚目前と噂されており、先日2人そろって香港で結婚指輪を購入したと報じられたばかり。

同イベントで撮影された郭選手の写真を翌26日にファンがネットに流したところ、別のファンがTシャツにほどこされた「Late nite lounge mingle if you're single」という英語のロゴに目をつけた。「もしあなたがシングルだったら、夜更けにバーにきて仲良くして」、というメッセージは意味深で、結婚を前にした女性には不適切なのでは、との意見が出ている。(翻訳・編集/MY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携