日本で開始された「アマゾンビジネス」、中国の出品者の日本市場開拓を後押し―中国紙

Record China    2017年9月28日(木) 16時10分

拡大

27日、中国紙・新快報は、インターネット通販大手のアマゾンがこのほど日本で法人・個人事業主向け購買専用サイト「アマゾンビジネス」を開始したとし、「中国の出品者の日本市場開拓を後押ししている」と伝えている。資料写真。

2017年9月27日、中国紙・新快報は、インターネット通販大手のアマゾンがこのほど日本で法人・個人事業主向け購買専用サイト「アマゾンビジネス」を開始したとし、「中国の出品者の日本市場開拓を後押ししている」と伝えている。

アマゾンビジネスは、個人事業主や法人間の取引を対象としたサービスで、米国やヨーロッパで既にサービスが始まっている。

記事によると、中国の出品者を募集する計画も同時に進められているという。このサービスを利用することで、中国の出品者はアマゾンジャパンのサイト上で日本の購入者に直接アプローチすることが可能になる。法人価格や数量割引など企業購買のニーズに応える機能がそろっているという。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携