2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

台湾の人気グラドル「からあげ娘」、女体盛りに挑戦も?―香港メディア

配信日時:2017年6月14日(水) 22時0分
台湾の人気グラドル「からあげ娘」、女体盛りに挑戦も?
画像ID  566853
13日、台湾の人気グラドルでタレントのイリィが、日本の男性は痩せすぎていて好みに合わないと語っている。
2017年6月13日、台湾の人気グラドルでタレントのイリィ(iLi/鄭家純)が、日本の男性は痩せすぎていて好みに合わないと語っている。明報が伝えた。

その他の写真

築地市場のグルメを紹介する香港ViuTVチャンネルの番組「築地100」で司会を務めるイリィが13日、香港で宣伝イベントに出席した。「鶏排妹(からあげ娘)」の愛称が広く知られるが、デビュー前に台湾風からあげを揚げる姿が動画共有サイトで爆発的な人気を集めたことでその名がついた。日本にも進出し、これまでに3冊の写真集を発売している。

日本で2週間にわたって番組ロケを行った後、そのまま1カ月半滞在して日本語のレッスンを受けた。簡単な日常会話は難なくこなせるようになったという。「日本人の彼氏をつくれば上手になるのでは?」との質問に、「実は私もそう思った」と語るが、今回は残念ながら恋のチャンスはなかったとのこと。さらに問題なのが、日本人男性が痩せすぎていて好みに合わないことだった。「私の理想は少し肉付きのいい人。マッチョ系という意味じゃなく、普通にお肉が付いていればいい」と語っている。

日本に長期滞在した時の情報を生かして、今年は写真集よりも旅のガイドブックを出すのが望みだと語る。「ビキニを着て築地でお寿司を食べる写真を載せてもいい」というが、女体盛りは絶対NGとのこと。「食べ物をムダにするのはもったいない」いうのが、その大きな理由だ。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事