実身長が謎のアイドルとは?日本代表は新垣結衣、韓流TWICEのツウィも成長中!―台湾

配信日時:2017年4月10日(月) 12時10分
実身長が謎のアイドルとは?日本代表は新垣結衣、韓流ツウィも成長中
画像ID  558889
9日、日台アイドルで最もその実身長が謎なのは、女優の新垣結衣、韓流グループTWICEのツウィだという。写真はツウィ。
2017年4月9日、日台アイドルで最もその実身長が謎なのは、女優の新垣結衣、韓流グループTWICEのツウィ(TzuYu/周子瑜)だという。聯合報が伝えた。

その他の写真

「日本人は小柄」と認識されている台湾で、意外に背が高いことで知られている日本のアイドル代表は女優の新垣結衣。13年に発表した時の身長は169センチだった。しかし、台湾でも人気となった主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、相手役で168センチの星野源よりもかなり高く見えるとして、その実身長に関心が高まった。

なお、過去にドラマ「リーガルハイ」を主演の堺雅人と並んでPRした姿は、172センチの堺とほぼ同じ高さだった。このことからも、実際は169センチ以上あるのではないかと指摘されている。

実身長が謎の台湾人アイドル代表は、韓流ガールズグループTWICEメンバーのツウィだ。グループでは最年少のツウィだが、公称169センチと身長は最も高い。しかし今年2月に出演したイベントの写真を見ると、ぺたんこ靴のツウィは、7センチのヒールをはいた身長162センチのジヒョよりかなり高く見える。まだ17歳とのびしろがあるだけに、公称をかなり上回っていると思われる。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事