<写真流出>止まらぬ余波…セシリアの「女性用洗浄液」CM、放送打ち切り局も―中国

Record China    2008年3月11日(火) 21時48分

拡大

9日、香港芸能人の「プライベート写真流出事件」の余波で、被害者のセシリア・チャンが出演するテレビCMが視聴者の猛抗議を受け、放送を自粛するTV局が出てきている。セシリアのマネージャーは「この件について一切の連絡を受けていない」という。

(1 / 5 枚)

2008年3月9日、香港芸能人の「プライベート写真流出事件」の余波で、被害者のセシリア・チャン(張柏芝)が出演するテレビCMが視聴者の猛抗議を受け、放送を自粛するTV局が出てきている。東南快報の報道。

その他の写真

抗議の対象となったCMは、女性のデリケートゾーン用洗浄液の広告。放送を自粛した重慶電視台の関係者は「関係部門の通達により、放送を打ち切った」とした。通達を受けていないTV局では放送は続行されている。

セシリア・チャン(張柏芝)のマネージャーは「この件について一切の連絡を受けていない」という。また、スポンサー企業のスポークスマンは、来週にも取材に応じる構えという。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携