「最もピュア」で「スキャンダルなし」の女優たち、好感度の高い清純派がずらり―中国

Record China    2016年7月3日(日) 11時30分

拡大

2日、「芸能界で最もピュアで清潔な女性タレント」ランキングに、スキャンダルが少なく、真っすぐで飾り気のないイメージの人気女優たちが顔をそろえた。写真はシュー・チャン。

(1 / 4 枚)

2016年7月2日、「芸能界で最もピュアで清潔な女性タレント」ランキングに、スキャンダルが少なく、真っすぐで飾り気のないイメージの人気女優たちが顔をそろえた。今日頭条が伝えた。

その他の写真

1位に選ばれたのは、子役出身女優のシュー・チャン(舒暢)。28歳になった現在まで長年芸能界にいるが、スキャンダルが報じられたことがなく、その高い演技力も評価され、ネットユーザーからもこの1位獲得に「納得できる」との声が上がっている。

2位はリウ・シーシー劉詩詩)。清純派女優として人気を集め、唯一熱愛が報じられた相手で、台湾の俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と昨年結婚した。

3位はドラマ「宮廷の諍(いさか)い女」などで知られるスン・リー孫儷)。浮いたうわさもないまま、ドラマで共演した俳優ダン・チャオと結婚し、今では1男1女に恵まれママタレとしても人気だ。

4位は歌手で女優のセシリア・ハン(韓雪)。目立ったスキャンダルもないまま、12年に実業家と結婚した。

5位はリウ・タオ(劉濤)。07年に俳優と結婚し、夫は芸能界を引退して実業家に転身。2人の子供に恵まれ、安定した人気を保っている。

6位と7位は台湾の女優で、アイビー・チェン(陳意涵)とチャン・チュンニン(張鈞●)(●=ウ冠に「心」と「用」)、8位以下はガオ・ユエンユエン(高圓圓)、ジェン・シュアン鄭爽)、リウ・イーフェイ(劉亦菲)と、好感度の高い女優が顔をそろえている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携