「台湾の少年隊」元メンバーのベニー・チェン、整形疑惑は皮膚移植のせいだった―台湾

Record China    2016年4月13日(水) 16時20分

拡大

12日、歌手で俳優のベニー・チェンが、話題になっている整形疑惑について、やけど治療が原因だったことを語った。

(1 / 4 枚)

2016年4月12日、歌手で俳優のベニー・チェン(陳志朋)が、話題になっている整形疑惑について、やけど治療が原因だったことを語った。網易が伝えた。

その他の写真

台湾の3人組アイドルユニット・小虎隊のメンバーだったベニー・チェン。12日、最新ツアーの発表イベントを北京で開催し、ここ数年のうちに話題になった疑惑についてまとめて回答した。

先月、ユニット仲間だった俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)の結婚式に出席したが、この時の顔が「以前と違う」として、整形疑惑が再び浮上していた。数日前には中国版ツイッター上で、顔に傷を負った衝撃的な写真を公開したが、実は4年前のドラマ撮影中、火薬の爆発でやけどを負っていたと告白。皮膚の移植手術を受けたことが、整形疑惑につながったと説明している。

当時に公式発表することなく、今まで隠していた理由については、「家族に心配させないため。特に父親は高齢で、80歳を超えているので」と語っている。

80年代末〜90年代にかけて絶大な人気を誇り、「台湾の少年隊」と呼ばれた小虎隊は95年に解散。メンバー3人はそれぞれ、歌手や俳優として活動中だ。ユニット仲間のニッキー・ウー、アレック・スー(蘇有朋)との間で、長年にわたって報じられてきた不仲説についても、この日は堂々と回答。「もし仲が悪いなら、結婚式で介添え役なんかしない」と話し、疑惑を一蹴している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携