モデルSHIHOが韓国のトーク番組に初出演、会場を爆笑の渦に!?=韓国ネットは反応分かれる

Record China    2015年11月12日(木) 21時50分

拡大

11日、モデルのSHIHOが韓国の人気トーク番組に初出演し話題となったが、韓国のネットユーザーの反応は分かれている。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年11月11日、韓国・エクスポーツニュースによると、日本でモデルとして活躍し、韓国でも芸能活動を行うSHIHOが、韓国KBS第2テレビの人気トーク番組「ハッピートゥギャザー3」に初出演した。

その他の写真

SHIHOの夫は在日韓国人の格闘家・秋山成勲。2人の愛娘チュ・サランは、すでに韓国で子役のスター的存在になっている。SHIHOはこれまでも夫や娘と共に韓国のバラエティー番組に出演することがあったが、今回は1人でのトーク番組出演として話題になっていた。

12日放送予定の同番組の収録には、SHIHOのほか、日本出身のタレント・サユリ、秋山成勲の父チュ・ゲイなどが参加。SHIHOは冒頭、番組MCに「怖いキャラクター!知ってますよ」と無邪気なあいさつをして笑いを誘い、その後も率直な話しぶりやさまざまな「顔芸」で爆笑を巻き起こした。特に「日本では一度もやったことがなかった」という動物や娘サランの顔まねが人気を集め、「会場はSHIHOホリックに陥った」と記事は伝えた。

この報道に、韓国のネットユーザーの反応は分かれ、「番組が楽しみ。SHIHOは魅力あふれる女性だね」とのコメントが最多の賛同票を得た一方で、次のような批判的なコメントも数多く寄せられた。

「この厳しい時期に外国人が娘のまねをするニュースがメインだなんて」

「見たくない」

「韓国人でも日本人でもない位置に立って、自分たちの得になることしかしない人たち」

「韓国で稼いだお金を、税金として日本に納めてるんだよね」

「SHIHOに独島(日本名:竹島)は誰の物かと聞いてみたい」

「日本人はこうして少しずつ、韓国の芸能界から侵略を始めるんだ」

「テレビに出る暇があるなら、娘と遊んであげてほしい」(翻訳・編集/和氣)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携