Record China

ヘッドライン:

「ミラクル7号」元少年の美少女シュー・チャオ、完璧なコスプレ姿で登場!―中国

配信日時:2015年8月3日(月) 0時20分
拡大
1日、コスプレとサブカルチャー好きで知られる中国の若手女優シュー・チャオが、開催中の「チャイナジョイ」でゲームのキャラクターに扮して登場した。
(1/6枚)

2015年8月1日、コスプレとサブカルチャー好きで知られる中国の若手女優シュー・チャオ(徐嬌)が、開催中の「チャイナジョイ」でゲームのキャラクターに扮して登場した。騰訊が伝えた。

その他の写真

チャウ・シンチー(周星馳)監督・主演「ミラクル7号」では、髪を短く切った少年役で出演し、一躍人気子役となった。今年18歳を迎えて米国に留学中で、現在は中国との間を行き来して芸能活動を続けている。

1日、開催中のゲーム見本市「チャイナジョイ」に、PC用オンラインRPGのキャラクターに扮した姿で登場。大のコスプレ好きで、これまでにもハイレベルなコスプレ姿を見せてきたシュー・チャオだが、「まさに女神」「美しすぎてめまいがする」などと、会場に集まったゲームファンからの絶賛を浴びた。

「ミラクル7号」の少年時代とは見違えるほど、すっかり女性らしくなったシュー・チャオ。今後は米国で大学に進む予定だという。現在、学校の成績はオールAレベルという優等生ぶり。これをキープするため、「移動中や仕事の合間にはずっと勉強している」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング