ヴィッキー・チャオとアレック・スーのツーショット、「なつかしい」と感涙にむせぶファンも―中国

Record China    2015年3月22日(日) 12時16分

拡大

16日、ヴィッキー・チャオがアレック・スーとのツーショット写真をアップした。

(1 / 9 枚)

2015年3月17日、人民網によると、中国の人気女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)が16日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、台湾の俳優アレック・スー(蘇有朋)とのツーショット写真をアップし、「青春の道に赤信号はない。『左耳(アレック・スーの監督作)』の公開を待っています」と書き込んだ。ヴィッキーとアレックは黒ぶち眼鏡をかけ、仲良く変顔を決めて写っている。同投稿を転載したアレックは「青春の道に赤信号はない。お似合いでしょ」とコメントを寄せた。

その他の写真

人気ドラマ「還珠姫〜プリンセスのつくりかた〜(原題:還珠格格)」(1998年)で共演した2人の写真を見て、多くのネットユーザーが「自分の美しい青春時代を思い出した」と思い出に浸った。

「2人が大好き。私の最も美しい青春の思い出」「不思議な感動を覚え、涙があふれてきた。2人は私の青春」との声が寄せられ、再び共演することを願う声がたくさん上がった。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携