フェイ・ウォンと交際復活のニコラス・ツェー、敏腕マネジャーも復縁認める―香港

配信日時:2014年12月7日(日) 17時30分
フェイ・ウォンと交際復活のニコラス・ツェー、敏腕マネジャーも復縁認める―香港
画像ID  446065
6日、ニコラス・ツェーの有名な敏腕マネジャーが、女性歌手フェイ・ウォンとの交際復活について祝福の言葉をコメントした。
2014年12月6日、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の有名な敏腕マネジャーが、女性歌手フェイ・ウォン(王菲)との交際復活について祝福の言葉をコメントした。網易が伝えた。

その他の写真

ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンは今年9月、11年ぶりの交際復活が伝えられ大きな話題に。さらに6日、2人が香港で手つなぎ姿を見せたことが、事実上の交際宣言だとして注目されている。

ニコラス・ツェーのマネジャーのマニ・フォク(霍[シ文]希)は、女性ユニットTwinsや香港の歌姫ジョイ・ヨン(容祖兒)など、数々の人気タレントを手がけ、敏腕ぶりでも知られる。6日、ニコラスとフェイの交際について香港メディアのインタビューに対応。「最近のニコラスはとても明るくなった。マネジャーとしては、担当するタレントが自分の幸せを見つけたことがとてもうれしい。みんなもぜひ2人を祝福してほしい」とコメントし、交際を認める形となった。

マニ・フォクは今年9月に復縁説が伝えられた時も、「プライベートに踏み込まないでもらいたい」と語り、交際自体は否定していない。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事