ドニー・イェンの人気シリーズ「イップ・マン」最新作、旧正月後にクランクイン―香港

配信日時:2014年11月22日(土) 16時34分
ドニー・イェンの人気シリーズ「イップ・マン」最新作、旧正月後にクランクイン―香港
画像ID  444318
20日、香港のアクションスターのドニー・イェンが、人気シリーズの最新作「イップ・マン3」について、来年初めにもクランクインすることを明かした。
2014年11月20日、香港のアクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が、人気シリーズの最新作「イップ・マン3」について、来年初めにもクランクインすることを明かした。騰訊が伝えた。

その他の写真

08年の「イップ・マン 序章」のヒットを受けて、10年には「イップ・マン 葉問」が公開され、中国だけで2億3000万元(約44億円)の興収を記録したヒット作。パート2の公開直後から、3作目について製作の動きが伝えられていたが、数年にわたってクランクインのうわさが浮上しては消えるという状態だった。

20日、香港でグッチ主催のイベントに出席したドニー・イェンが、映画について語った。「イップ・マン3」はすでに製作準備が進んでおり、来年2月の旧正月を終えてからクランクインするという。主人公イップ・マン(葉問)のトレードマークになっている丈長の中国服を、「もう用意している」と語っている。

映画を製作する天馬電影公司(ペガサス・エンターテイメント)がかつて語ったところによると、「イップ・マン3」は3D映画になる予定。ドニー・イェンをはじめ妻役を演じたモデルで女優リン・ホン(熊黛林)ら、主要キャストが続投することも明かしている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事