アラフォー婚の女優ジョウ・シュン、早くもオメデタ?二重アゴが注目の的―中国

配信日時:2014年9月7日(日) 21時50分
アラフォー婚の女優ジョウ・シュン、早くもオメデタ?二重アゴが注目の的―中国
画像ID  435093
5日、今年7月に米華人俳優と結婚した女優ジョウ・シュンについて、早くも妊娠しているのではないかとの憶測が浮上した。
2014年9月5日、今年7月に米華人俳優と結婚した女優ジョウ・シュン(周迅)について、早くも妊娠しているのではないかとの憶測が浮上した。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

チャン・ツィイー(章子怡)らと並ぶ「中国若手4大女優」の1人で、米SF映画「クラウド・アトラス」などで知られる演技派女優のジョウ・シュン。今年7月、交際発表したばかりの米華人俳優アーチー・カオ(高聖遠)との入籍を発表した。アーチー・カオはドラマ「CSI:科学捜査班」などに出演し、11年から中華圏にも進出している。

5日、北京市でチャリティー映画の上映会に出席したジョウ・シュンは、ゆったりしたワンピース姿で、二重アゴができるほど顔もまん丸に。小柄でスリムな体型が長年変わらなかっただけに、その激変ぶりに取材陣が注目。オメデタではないか?と一気に話題になった。

報道についてジョウ・シュンのマネジャーは、新婚時期の「幸せ太り」だとコメント。しかし、ジョウ・シュン自身は40歳で年齢的にも早く子供を持ちたいと考えていることを明らかにし、「その予定はある。ただしタイミングを見計らっている」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事