エディソン・チャンの元恋人モデル、「彼女は20人」懲りない乱れぶり語る―香港

配信日時:2014年8月28日(木) 0時20分
エディソン・チャンの元恋人モデル、「彼女は20人」懲りない乱れぶり語る―香港
画像ID  433726
26日、過去に香港の俳優エディソン・チャンとのプライベート写真が流出した元モデルが、「自分以外に20人ほど彼女がいた」と当時について語った。写真はエディソン・チャン。
2014年8月26日、過去に香港の俳優エディソン・チャン(陳冠希)とのプライベート写真が流出した元モデルが、「自分以外に20人ほど彼女がいた」と当時について語った。新浪が伝えた。

その他の写真

2011年、当時16歳だった元モデルのキャミ・ツェー(謝●恵/●=草かんむりに「止」)と俳優エディソン・チャンのキス写真がネット上に登場し、世間を驚かせた。と言うのも、エディソンは2008年1月に発生した人気女性タレントのプライベート写真流出事件で、彼女たちの写真を取りだめた張本人。これをきっかけに香港芸能界からの無期限引退を発表し、2011年当時はまだ事件の影響が色濃かった。このため、「懲りない男」のレッテルを貼られることになった。

香港メディアのインタビューでキャミ・ツェーが語ったところによると、エディソンと知り合うきっかけはネット上の交流サイト。猛アタックを受けて交際が始まったという。エディソンが経営するファッションブランドの服やグッズなど、「会うたびに大量のプレゼントをもらった」と語る。

交際中、自分以外にエディソンと関わりを持つ女性は、数え上げただけで「20人はいた」という。当時まだ16歳で、相手は10歳以上も年上だったため、「彼を信用するのは当たり前だと思っていた」と語る。流出した写真はエディソンの自宅で撮影したもので、「当時は単純な子どもだった。本当に愚かだった」と話している。

無期限引退を宣言していたエディソンは、すでに数年前からタレント活動を再開。キャミはすでに芸能界を引退している。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事