息子逮捕のジャッキー・チェン、所有する物件は世界中に分布、ハンカチを買うように購入―台湾メディア

配信日時:2014年8月23日(土) 23時16分
息子逮捕のジャッキー・チェン、所有する物件は世界中に分布、ハンカチを買うように購入―台湾メディア
画像ID  433353
22日、息子が大麻使用で逮捕されたことで、ジャッキー・チェンの北京の豪邸の様子も公開された。所有する不動産は世界中に分布しており、「ハンカチを購入するように物件を購入する」と言われている。
2014年8月22日、台湾メディアによると、息子で俳優のジェシー・チャン(房祖名)が大麻使用で逮捕されたことで、ジャッキー・チェン(成龍)の北京の豪邸の様子も公開された。ジャッキー・チェンが所有する不動産は世界中に分布しており、ここ数年でさらに多くの住宅を購入し、「ハンカチを購入するように物件を購入する」と言われている。中国新聞社が伝えた。

その他の写真

ジャッキー・チェンは台湾に多くの物件を所有するだけでなく、香港にも豪邸を2軒持っている。九竜塘の別荘は台湾出身の妻ジョアン・リン(林鳳嬌)の母の日のプレゼントで、香港浅水湾の豪邸は山を背に海に面した「竜脈の地」と言われている。また、米ビバリーヒルズにも物件を持っており、不動産投資により利益をあげている。ジャッキー・チェンはかつて「休憩する時には物件を見に行く」と語ったことがある。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/TF)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事