ジャッキー・チェン息子の大麻吸引問題に便乗、監視カメラ映像を売る男が出没―北京市

配信日時:2014年8月23日(土) 18時2分
ジャッキー・チェン息子の大麻吸引問題に便乗、監視カメラ映像を売る男が出没―北京市
画像ID  433287
22日、ジャッキー・チェン息子の逮捕を受け、北京のジャッキー邸宅前では貴重な監視カメラ映像を売ると称する男が現れた。写真はジャッキー・チェン。
2014年8月22日、中国新聞社によると、ジャッキー・チェン息子の逮捕を受け、邸宅前で監視カメラ映像を売る男が現れた。

その他の写真

世界的なアクション映画俳優ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)の大麻吸引問題が注目を集めている。北京のジャッキー・チェン邸宅前には多くのメディアが詰めかけた。22日、邸宅前に監視カメラ映像を売る怪しげな男が出没したという。

ガードマンのような服を着たその男はメディアに対し、「世界的に有名な香港芸能人の監視カメラ映像を売りたい」と持ち掛けてきた。映像の中身については明らかにしていないが、「絶対に価値がある内容だ」と発言。前日にあるメディアから接触があったが2000元(約3万3000円)でも売らなかったとその価値を強調していた。(翻訳・編集/KT)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事