韓国の俳優ソン・スンホン、リン・チーリンとのツーショット公開!「お似合い」の声―中国

配信日時:2014年6月22日(日) 15時10分
韓国の俳優ソン・スンホン、リン・チーリンとのツーショット公開!「お似合い」の声―中国
画像ID  425659
17日、韓国の俳優ソン・スンホンが中国版ツイッターで、台湾の女優リン・チーリンとのツーショット写真を公開した。
2014年6月17日、韓国の俳優ソン・スンホンが中国版ツイッターで、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)とのツーショット写真を公開した。新浪が伝えた。

その他の写真

開催中の第17回上海国際映画祭に、最新主演映画「人間中毒」が出品されている。今月14日、映画祭の開幕セレモニーではリン・チーリンと一緒にステージに上がり、中国語での自己紹介も披露。チーリンからは「カッコいい、ステキすぎる!」と絶賛されていた。

17日、中国版ツイッターでステージ裏で撮影されたと思われるチーリンとのツーショット写真を公開。韓国語で「リン・チーリンさんと一緒に」と説明が添えられている。写真を見たネットユーザーからは、「チーリンの高身長と美貌に釣り合うのはスンホンだけ」「お似合いのカップルだ」と絶賛の声があがっている。

ソン・スンホンにとっては意外にも、海外の映画祭に出席するのは今回が初めて。さらに、ツーショットを公開した相手はチーリンだけでなく、中国映画界の女帝コン・リー(鞏俐)、若手人気女優のリウ・イーフェイ(劉亦菲)、台湾の女優アン・アン(安以軒)も。中華圏の「女神」たちを総なめにしている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事