カレン・モクがおめでた?産婦人科に現れる―香港

配信日時:2014年6月7日(土) 13時25分
カレン・モクがおめでた?産婦人科に現れる―香港
画像ID  424151
5日、カレン・モクがこのほど産婦人科に姿を現したことで、「おめでた」疑惑が浮上した。資料写真。
2014年6月5日、新快報によると、香港の歌手・女優のカレン・モク(莫文蔚)がこのほど産婦人科に姿を現したことで、「おめでた」疑惑が浮上した。

その他の写真

6月2日に44歳の誕生日を迎えたカレン。2011年には初恋の相手だったドイツ人男性Johannesさんと結婚したが、Johannesさんには前妻との間に3人の子供がいることから、カレンは「妊娠については考えていない」と宣言していた。

しかしこのほど、香港の有名な産婦人科でカレンの姿が目撃された。ゆったりとしたTシャツにスニーカー、さらにはサングラスとマスクを装着していたため、妊婦だらけの院内でひときわ目立ったようで、妊婦たちの注目の的となっていた。

この騒ぎに対し、カレンのアシスタントは電話に応じ、「考え過ぎだ」と否定。「女性が婦人科に行くのは普通のこと。毎年の健康診断に行っただけで、どこか悪いところがあるわけでもない」と語った。(翻訳・編集/藤)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事