ジャッキー・チェンの「合成」ベッド写真登場、日本人女優との不倫が再び話題―香港

配信日時:2014年5月24日(土) 21時26分
ジャッキー・チェンの「合成」ベッド写真登場、日本人女優との不倫が再び話題―香港
画像ID  422718
23日、このほどネット上に登場したジャッキー・チェンと女性のベッド写真が、合成であることが明らかに。これをきっかけに女優の水沢アキの暴露話が再び話題になっている。写真はジャッキー・チェン。
2014年5月23日、このほどネット上に登場したジャッキー・チェンと女性のベッド写真が、合成であることが明らかに。これをきっかけに女優の水沢アキの暴露話が再び話題になっている。新浪が伝えた。

その他の写真

このほどネット上に登場したのは、かなり若い頃と思われるジャッキーと女性による衝撃的なベッド写真。ジャッキーはシャツの胸をはだけた姿で、上半身はだかの女性と密着しているもの。お相手の女性について、ジャッキーとの過去の交際話を暴露した水沢アキ、またはその顔立ちから香港の女優チャーリー・ヤン(楊采[女尼])ではないか?との憶測が飛び交った。その後、この写真は映画のスチールを合成したものであることが明らかになった。

この騒動をきっかけに、水沢アキが昨年末に日本のテレビ番組で暴露したジャッキーとの交際話が再び話題に。水沢は1980年代にテレビ番組のリポーターとしてフランスに滞在中、スペインで映画ロケ中だったジャッキーに会うため、現地へ飛んだという話を披露していた。なお、当時のジャッキーはすでに既婚者で、息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)も生まれていた。

ジャッキーは過去に、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)と不倫関係に陥り、1999年に娘のエッタ・ン(呉卓林)ちゃんが生まれている。再浮上した水沢との交際話について、香港メディアがさっそくエレイン・ンにインタビュー。「どう思うか?」との問いかけに対しては、「私には関係のないこと。どうぞご勝手に」と短く言い放っている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事