「写真流出」から5年、Twinsシャーリーンが“宿敵”エディソン・チャンと対面―香港

配信日時:2013年12月16日(月) 11時44分
「写真流出」から5年、Twinsシャーリーンが“宿敵”エディソン・チャンと対面―香港
画像ID  404342
14日、香港映画「澳門街」のプレミア上映会がマカオで行われ、俳優エディソン・チャン、人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイらが出席した。
2013年12月14日、香港映画「澳門街」のプレミア上映会がマカオで行われ、俳優エディソン・チャン(陳冠希)、人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)らが出席した。文匯報が伝えた。

その他の写真

2008年1月に発生し、香港社会を震撼させたのが、エディソン・チャンが撮影した女性タレントたちのあられもない姿がネット上に流出した事件だ。この事件をきっかけに、エディソンは香港芸能界からの無期限引退を発表。しかし2011年頃から芸能活動を少しずつ再開し、「澳門街」は香港映画への復帰作となった。

14日、マカオで行われたプレミア上映会にエディソンが登場。さらに、Twinsのシャーリーン・チョイもゲストとして出席した。シャーリーンにとって、エディソンは08年の事件で相方のジリアン・チョン(鍾欣桐)を引退危機に追い込んだ“宿敵”。話題の2人が5年越しで同席したことで、その動きが注目されたが、言葉を交わすどころか接近する様子も見られなかった。

「もしエディソンが、あいさつにやって来たら?」と聞かれたシャーリーンは、「もちろん、私もあいさつするわよ。だって私は、礼儀正しい人間だから」と笑顔でコメント。映画復帰したエディソンとの共演については、「作品によってはありえる」とも話した。エディソンがこの場でツーショット撮影に誘ってきたらOKするのか聞かれると、「もちろんよ。私は何も怖くないから!」と堂々と言い放ったが、2人は視線も交わすことなく会場を後にしている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事