ニコラス・ツェーの“ハデ系”妹ジェニファー、留学先で大麻吸引を暴露!―香港

配信日時:2009年3月11日(水) 11時27分
ニコラス・ツェーの“ハデ系”妹ジェニファー、留学先で大麻吸引を暴露!―香港
画像ID  193475
2009年3月10日、人気俳優ニコラス・ツェーの妹でタレントのジェニファー・ツェーが、バッグブランド「Longchamp」の新作発表会でショーモデルをつとめた。
2009年3月10日、人気俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の妹でタレントのジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])が、バッグブランド「Longchamp」の新作発表会でショーモデルをつとめた。香港文匯報が伝えた。

その他の写真

人気俳優のニコラスと、香港の大物俳優パトリック・ツェー(謝賢)を兄と父に持つジェニファー。派手な男性関係から、ニコラスのお騒がせ妹としても知られているが、昨年本格的に芸能界デビューを果たしている。

先月末、東京・渋谷区で歌手のジル・ビダル(衛詩)とケルビン・クワン(関楚耀)が大麻所持で現行犯逮捕され、香港では薬物への関心がますます高まっている。以前、カナダ・バンクーバーに留学していたジェニファーによると、現地で大麻および吸引者をよく見かけたという。さらにジェニファーは「19歳の時、大学で一度だけ吸ったことがある」と大胆告白。試したのは1度きりで、その後は全く手にしていないという。

昨年の本格デビュー時に、「まずはモデルとして活動したい」と話していたジェニファー。今後については、兄ニコラスのようにアクション作品で女優として活躍したいという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事