トップ >

解決せよ!出稼ぎ農民の「性の問題」=「大人のおもちゃ」での“処理”を推奨?―中国

配信日時:2009年11月3日 20時9分
1日、英紙は「中国で寂しい労働者が性の解放を迫られている」と題した記事を掲載した。写真は広東省広州市の建設現場で働く出稼ぎ農民。
  • 画像ID: 225849
  • ファイル名: CFP402529547.jpg
そのほかの写真はこちら
写真を大きなサイズで見られる!
2009年11月1日、英紙サンデー・タイムズは「中国で寂しい労働者が性の解放を迫られている」と題した記事を掲載した。2日付で環球時報が伝えた。

広東省人口・計画生育委員会の張楓(ジャン・フォン)氏によれば、同省には約3000万人の出稼ぎ農民がいるが、ほとんどは配偶者との別居生活を余儀なくされており、「性の問題」はきわめて深刻だ。出稼ぎ農民が絡んだ売買春も横行しており、エイズ蔓延の原因の1つにもなっている。

張氏は「政府や社会が長期にわたって出稼ぎ農民の『性の問題』を無視し続けることは、最終的にエイズなどの流行を増長させることになる」と警告。こうした出稼ぎ農民が「大人のおもちゃ」を使って性的欲求を解消することを大真面目に推奨している。

中国性学会副理事長でもある張氏は、10月31日から3日間の日程で開催中の第7回広東性文化節について、「様々な大人のおもちゃが展示してあるが、これらは広東省の工場で働く出稼ぎ農民が生産したもの」と紹介。同文化節では、モデルによるランジェリーショーの人気が最も高かったという。(翻訳・編集/NN)

[PR]注目キーワード

[PR]注目キーワード

レコードチャイナおすすめ