停戦には2つの条件あり―イラン高官

CGTN Japanese    
facebook X mail url copy

拡大

イラン・イスラム革命防衛隊の高官であるモフセン・レザーイ少将は、いかなる米海軍艦艇もペルシャ湾に進入させないと強調しました。

イランメディアの3月14日付の報道によると、イラン・イスラム革命防衛隊の高官であるモフセン・レザーイ少将は、いかなる米海軍艦艇もペルシャ湾に進入させないと強調しました。

レザーイ少将は、「イランは次の2条件が満たされた場合には戦争の終結を考慮する」と述べ、その条件としてイランが被ったすべての損失を取り戻すことと、米軍がペルシャ湾から撤退することを挙げました。(提供/CGTN Japanese)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

インフルエンサー募集中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携