ウーズンがフェイルンハイの不仲に「みんな友達」、ケルビンは結婚したい宣言―台湾

Record China    2014年10月5日(日) 19時0分

拡大

4日、俳優のウーズンが台湾・高雄市でファンミーティングを開催。フェイルンハイの元ユニット仲間のケルビンが司会を務めた。

(1 / 2 枚)

2014年10月4日、俳優のウーズン(呉尊)が台湾・高雄市でファンミーティングを開催。フェイルンハイ飛輪海)の元ユニット仲間のケルビン(辰亦儒)が司会を務めた。聯合報が伝えた。

その他の写真

交通部観光局が主催するウーズンのファンミーティングが4日、高雄市で行われ、400人を超えるファンが参加。台湾だけでなく東南アジアや、日本や韓国からも大勢のファンが詰めかけた。

ウーズンは11年にフェイルンハイを脱退。ケルビンら残ったメンバー3人は現在、ソロ活動に専念している。このほどメンバーのアーロン(炎亞綸)が、ウーズン以外のケルビンとジロー(汪東城)を「友達じゃない」と語ったことが大きな話題に。この日、コメントを求められたウーズンは、「過去の話より、未来に目を向けよう」と回答。彼自身にとってフェイルンハイ時代は貴重な時間で、メンバー3人ともそれぞれ連絡を取っており、「みんな友達」だと語っている。

いい関係をアピールするように、この日はケルビンが司会者として登場。息もぴったりで抜群のコンビネーションを見せた。ケルビンはアーロンの発言について、「友達ではなく戦友という位置づけ、と言っただけ」との理解を見せている。

ウーズンは昨年、既婚で子供がいることを電撃告白。現在、4歳の娘と1歳の息子を持つパパだ。シングルのケルビンは、「今後10年間で、絶対に結婚してパパになる」とファンの前で誓っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携