<仁川アジア大会>14歳の平野美宇が、中国ネットをメロメロに=「萌える」「新しい女神だ!」―中国メディア

配信日時:2014年10月1日(水) 0時33分
<仁川アジア大会>14歳の平野美宇が、中国ネットをメロメロに=「萌える」「新しい女神だ!」―中国メディア
画像ID  437709
30日、鳳凰体育によると、仁川アジア大会の卓球女子団体決勝に出場した日本の平野美宇に、中国ネットユーザーがメロメロになっているという。写真は取材を受けている平野美宇選手。
2014年9月30日、鳳凰体育によると、仁川アジア大会の卓球女子団体決勝に出場した日本の平野美宇に、中国ネットユーザーがメロメロになっているという。

その他の写真

平野は2000年生まれの14歳。第3試合で朱雨玲(ジュー・ユーリン)と対戦したが、技術や経験の面で圧倒され、0−3で敗れた。しかし、そのあどけない容姿やしぐさがネット上で話題になっており、「すごくかわいい」「萌える」「好き」といったコメントや、「マジで萌えた。平野美宇、新しい女神だ!」といったコメントまで寄せられている。

また、平野を福原愛の後継者だと考えるユーザーも多く、「福原愛でも十分萌えるのに、平野美宇まで」「また新しい14歳が登場した。口をとがらせて頭を振る様子が萌える。実力は普通だけど、若くてかわいい」「平野美宇と福原愛。女子卓球の花だ」といったコメントも寄せられている。(翻訳・編集/TK)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<