フェイルンハイのケルビン、自慢の肉体美を大公開!お手本は「C・ロナウド」―台湾

Record China    2014年9月12日(金) 15時25分

拡大

11日、人気ユニットのフェイルンハイのケルビンが、腹筋がくっきり割れた見事な肉体美を披露した。

(1 / 2 枚)

2014年9月11日、人気ユニットのフェイルンハイ飛輪海)のケルビン(辰亦儒)が、腹筋がくっきり割れた見事な肉体美を披露した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

フェイルンハイのメンバーは現在、ソロ活動がメーンになっている。その中でケルビンは、バラエティーや音楽番組の司会者として大活躍。昨年は第56回アジア太平洋映画祭(APFF)の司会の1人を務め、さらに中国のテレビ番組にも進出している。

間もなく初ソロアルバム「還在夏天[口尼]」を発売するが、新譜のために鍛え上げてきた肉体美を初めて披露。くっきり割れた腹筋に、胸のサイズは「Cカップ」まで成長し、所属事務所の女性スタッフにその秘けつを聞かれるほどだという。

2004年にデビュー後、翌年にはフェイルンハイのメンバーとしてユニットデビュー。今年でちょうど10周年を迎えた。メンバーの中では最も遅くソロアルバムを発売することになったが、「それは特に気にしない。10周年ということに大きな意義がある。記念の作品だと思っている」と語る。

肉体美を目指してトレーニングを開始したのは半年前から。人気サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドの肉体がボディーメークのお手本になっている。「雑誌で見て、思わず目を奪われた。均整がとれていて、今まで見た中で最高のカラダだと思う」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携