「オジサンとは呼ばせない」49歳のアーロン・クォック、完璧な肉体美―香港

配信日時:2014年8月25日(月) 17時43分
「オジサンとは呼ばせない」49歳のアーロン・クォック、完璧な肉体美―香港
画像ID  433437
24日、香港の歌手で俳優のアーロン・クォックが、大手スポーツクラブによる最新イメージポスターを公開した。
2014年8月24日、香港の歌手で俳優のアーロン・クォック(郭富城)が、大手スポーツクラブによる最新イメージポスターを公開した。文匯報が伝えた。

その他の写真

香港の大手スポーツクラブチェーンの広告塔に、12年連続で起用されている。最新のイメージポスターでは、上半身をあらわに美しい肉体を披露。今年49歳という年齢を感じさせず、筋肉のラインや肌のハリも完璧に整っている。

アーロンのいい体はもともとダンサー出身だったことによる。アーロンによると20年あまり、ボディーメークは毎日欠かしたことがない。「自分への要求がとても高い。だからサボることは一度も考えたことがない」と語っている。

ポスターを撮影したのは、ウォン・カーウァイ(王家衛)監督映画でも写真撮影を担当する有名カメラマンのウィン・シャ(夏永康)。アーロンの肉体について、「体のラインや肌の色など、何もかもがパーフェクト」と語っている。

アーロンと並ぶ「香港四天王」の1人、俳優レオン・ライ(黎明)は最近、「お腹ぽっこり」「髪が薄い」と“オヤジ化”が話題になった。ネットユーザーからは、「アーロンを見習えばいいのに」との声も聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<