カザフスタンの美少女バレー選手にチームメートが不満=「観客が試合に集中できない」―中国メディア

Record China    2014年7月27日(日) 19時20分

拡大

27日、「美しすぎる」と話題のカザフスタンのバレーボール選手アルシンベコバ・サビーナに、チームメートから不満の声が上がっている。

(1 / 3 枚)

2014年7月27日、中国広播網は、「美しすぎる」と話題のカザフスタンのバレーボール選手アルシンベコバ・サビーナ(Altynbekova Sabina)に、チームメートから不満の声が上がっていると伝えた。あまりの美しさにファンが試合観戦に集中できないというのがその理由だ。

その他の写真

台湾の台北市で先ごろ閉幕した女子バレーのU−19大会「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で人気が沸騰したサビーナ。17歳の若きスターは、台湾をはじめ、中国や韓国、日本、東南アジア諸国で多くのファンを獲得している。

だがあまりの過熱ぶりにチームメートやコーチからは「観客の視線は彼女に集中し、真剣に試合を観戦する人はいない」と不満の声が上がっている。これを受け、サビーナは「もうこれ以上、ファンサイトを立ち上げたりせず、試合に関心を注いでほしい」とファンに訴えた。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携