日本男子学生の“理想の女性”に中国ネット仰天=「日本人の美的センスは独特」「この条件だと人工」

Record China    2014年7月16日(水) 1時30分

拡大

15日、女性ファッション誌に掲載された、男性が理想とする女性の体型が中国のネットで話題を集めている。資料写真。

(1 / 2 枚)

2014年7月15日、女性ファッション誌に掲載された、男性が理想とする女性の体型が中国のネットで話題を集めている。同誌の取材に協力した男子学生の一人は、「身長152センチ、体重37キロ」と理想を語り、さらに、胸はDカップと噂されているAKB48の小嶋陽菜くらいがいいと話した。これに対し中国のネットで多くのコメントが寄せられている。

その他の写真

「二次元の世界だな」

「人それぞれ理想は違うものだよ。取材に協力した男子学生がたまたまこの理想を持っていただけのこと」

「体重37キロでDカップ?バランスとれないだろ?」

「37キロって、小学生の体重だよね?」

「仮に理想の女性がいたとしても、相手にしてくれるかどうかは別の問題だ」

「スタイルだけではない。我々は生まれ持ったものかどうかも求める。整形に豊胸、これらは人類の進化を妨げる行為だ」

「日本人はガリガリで胸が大きい女の子が好きなのか。でもこの条件だと人工しかありえないような気がする」

「152センチで37キロ、さらにDカップ?きゃしゃな体でこんな大きな胸を抱えて歩けるのか?日本人の美的センスは実に独特だな」(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携