リン・チーリンが語る「理想的なお相手」は、「101回目のプロポーズ」のホアン・ボー―中国

Record China    2014年7月9日(水) 12時40分

拡大

8日、台湾の女優リン・チーリンが40歳を目前に、理想的なお相手に中国の俳優ホアン・ボーを挙げた。

(1 / 6 枚)

2014年7月8日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が40歳を目前に、理想的なお相手に中国の俳優ホアン・ボー(黄渤)を挙げた。中国台湾網が伝えた。

その他の写真

中国メディアのインタビューに答えたもの。11月に40歳を迎えるリン・チーリンが、結婚の話題について語った。「面食い」ではないことを公言しているが、いま考えられる「最も理想的なお相手」について、俳優ホアン・ボーの名前を挙げた。

チーリンとホアン・ボーは、中国でリメークされた映画版「101回目のプロポーズ」で美女と野獣カップルを演じた。遅咲きの演技派俳優ホアン・ボーはここ数年、出演する映画が軒並みヒット。中国映画界の「興業キング」と呼ばれ、最も観客を動員できる俳優の一人にのし上がった。

チーリンによると、ホアン・ボーの魅力は「人を楽しい気持ちにさせてくれるところ」だとか。しかし残念ながら、ホアン・ボーはすでに既婚者で、チーリンのラブコールには決して応じられない状況だ。

8日、広西チワン族自治区で家電メーカーの発表イベントに登場。淡いブルーのドレスで登場したチーリンだが、レースで透けた胸元を大サービス。会場の視線を釘付けにしていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携