人気美女司会者のリウ・イエン、韓流ユニット2PMのチャンソンと熱愛発表―中国

Record China    2014年7月7日(月) 12時7分

拡大

4日、中国のタレントで司会者のリウ・イエンが、韓国の人気ユニット・2PMのチャンソンと恋人関係にあることを明らかにした。写真はチャンソンとリウ・イエン。

(1 / 4 枚)

2014年7月4日、中国のタレントで司会者のリウ・イエン(エイダ・リウ/柳岩)が、韓国の人気ユニット・2PMのチャンソンと恋人関係にあることを明らかにした。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

女優として日本・香港合作映画「黒い殺意」や台湾ドラマ「 晴れのち女神が微笑んで」 にも出演し、抜群のスタイルと妖艶なイメージから、「最も色気のある司会者」と呼ばれるリウ・イエン。4日、中国メディアの前で現在恋愛中であることを語り、そのお相手が韓国の人気ユニット・2PMのチャンソンであることを明らかにした。

2人は中国・湖北衛星テレビのリアルバラエティー番組「如果愛」で共演した仲。この番組は韓国・CJエンターテイメント社との共同制作で、中華圏と韓国から男女6人のタレントが出演。仮想カップルとして、恋人になる過程を追うという内容だ。番組の中でリウ・イエンのお相手となったのが、チャンソンだった。

リウ・イエンは初めてチャンソンに会った時のことを、「ビビッときた」と語っている。現在はお互いが簡単な英語でコミュニケーションをはかっているという。また、チャンソンはすでに湖南省にあるリウ・イエンの実家も訪問済み。「親も彼を気に入っているけど、結婚を語るのはまだ早すぎる」と話している。

中韓の国際カップルというだけでなく、1980年生まれのリウ・イエンに対し、チャンソンは1990年生まれで、2人の年齢差は10歳の開きがある。このことからも、今後の展開が注目される。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携