韓流人気俳優キム・スヒョンの隣に住みたい!中国富裕層の女性ファンが4億5000万円を提示―韓国

Record China    2014年6月18日(水) 11時14分

拡大

16日、韓国ドラマ「星から来たあなた」で大ブレークしたキム・スヒョン宅の隣の部屋を手に入れようと、中国の富裕層の女性らが4億5000万円もの高値を提示した。

(1 / 2 枚)

2014年6月16日、台湾・東森新聞によると、韓国ドラマ「星から来たあなた」で中国や台湾で大ブレークしたキム・スヒョンだが、韓国の不動産業者によると、中国の富裕層の女性らがキム・スヒョン宅の隣の部屋を手に入れようと高値を提示。最高額は45億ウォン(約4億5000万円)にまで達したという。中国新聞社が伝えた。

その他の写真

同ドラマではキム・スヒョン(ト・ミンジュン役)の部屋とチョン・ジヒョン(チョン・ソンイ役)の部屋が隣同士だったことから、現実でもキム・スヒョン宅の隣の部屋は「チョン・ソンイの部屋」と呼ばれている。

同ドラマの撮影終了後、SBSテレビは東大門でドラマの撮影セットを体験できる特別展を開催し、ファンはト・ミンジュンの隣人チョン・ソンイを1日体験することができた。しかし、中国の富裕層女性はこれだけでは満足しなかった。不動産仲介業者によると、40代の中国人女性2人が自ら韓国を訪れ、キム・スヒョン宅の隣の部屋の価格を尋ねてきたという。ただ、この部屋の持ち主は売る気がないため、中国人女性は手に入れることができなかった。(翻訳・編集/藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携