フェイルンハイのアーロン、「恋人」の浮気に対抗!韓国でお嫁さん発掘―台湾

Record China    2014年5月29日(木) 15時11分

拡大

28日、フェイルンハイのアーロンが台北で新譜「DRAMA」の記者発表会を開催。MVで共演した韓国の女性歌手G.NAも応援に駆けつけた。

(1 / 6 枚)

2014年5月28日、フェイルンハイ飛輪海)のアーロン(炎亞綸)が台北で新譜「DRAMA」の記者発表会を開催。MVで共演した韓国の女性歌手G.NAも応援に駆けつけた。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

アーロンは今月30日、6曲収録のソロアルバム「DRAMA」をリリースする。28日、記者発表会には収録曲「1/2」のMVで共演した韓国の人気女性歌手G.NAが、台湾滞在が24時間以内という慌ただしいスケジュールで応援に駆けつけ。なお、「DRAMA」の収録曲MVではG.NAのほか、放送中の主演ドラマ「愛上両個我」で相手役を演じるDream Girlsのティア・リー(李毓芬)、日本のモデル・藤井リナと豪華な顔ぶれが出演している。

お互いの均整のとれたスタイルをたたえ合ったアーロンとG.NAだが、アーロンによると現在の体脂肪率は3.3%に。体を鍛える前は20%あったといい、驚異的な変貌を遂げたことになる。お尻に脂肪がほとんどないため、「長いこと座っていると痛くなる」と悩みも語っていた。

昨年好評だった主演ドラマ「王子様をオトせ!」では、Dream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)と共演。昨年の三立テレビ(SET)ドラマの「ベストカップル賞」を受賞し、交際説も浮上するほどお似合いのカップルとして認知されていた。しかしパフは現在、「愛上両個我」と視聴率を争うドラマ「喜歓・一個人」に出演中。さらに、韓国のリアルバラエティー番組「私たち結婚しました」では、人気グループ・スーパージュニア(Super Junior)のヒチョルと仮想夫婦として出演している。

相棒の“裏切り”についてアーロンは、「だから僕は逆に、韓国でお嫁さんを見つけて来た」とG.NAを指して語っている。それぞれの“浮気”について、「お互いが相手のことを怒ってるんだ」と冗談を交えて語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携