「香港ホラーの鬼才」オキサイド・パン監督が不倫愛、アンジェリカ・リーが心情激白―香港

Record China    2014年5月29日(木) 18時41分

拡大

28日、香港のオキサイド・パン監督と女優アンジェリカ・リー夫妻が連名でコメントを発表。離婚を選ぶのか否かで注目されている。

(1 / 2 枚)

2014年5月28日、香港のオキサイド・パン(彭順)監督と女優アンジェリカ・リー(李心潔)夫妻が連名でコメントを発表。離婚を選ぶのか否かで注目されている。中央社が伝えた。

その他の写真

映画「The EYE【アイ】」などのヒット作で、アジアのホラー映画の第一人者とされるオキサイド・パン監督。双子の弟ダニー・パン(彭發)監督とタッグを組み、パン兄弟(彭氏兄弟)として映画制作にあたることでも知られる。その夫人はマレーシア出身の人気女優で、「The EYE【アイ】」でヒロインを演じたアンジェリカ・リー。このほどパン監督が、香港の若手モデルとキスを交わす姿が激写され、不倫交際が大きな話題になっている。

パン監督とアンジェリカは8年の交際を経て、2010年に結婚。監督と元恋人の間にできた娘は、アンジェリカが拠点にしているマレーシアで生活し、よき義母としても知られている。香港メディアによると、監督と若手モデルとの交際は約1年に及び、アンジェリカが掲載された週刊誌を2人で見ている姿までキャッチされている。

28日、アンジェリカはフェイスブック上に騒動勃発から初めてのコメントを発表。「夫との間の12年間の感情は、簡単な言葉では言い表せない」「苦しいのは愛があるから。もしなければ、簡単に決断できる」「未来はどうなるか分からないが、自分の心の声を聞いてみたい。時間が答えをくれる」と文章をつづり、最後にパン監督と連名でサインしている。

離婚もほのめかした同コメントだけに、2人がどのような決断をするのか注目されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携