福山雅治の主題歌も話題沸騰!ジョセフ・チェンの主演ドラマがオンエアへ―台湾

Record China    2014年5月29日(木) 21時32分

拡大

28日、ドラマ「[イ尓]照亮我星球」のプレミア上映会が行われ、主演のジョセフ・チェンとチャン・チュンニンが出席した。

(1 / 6 枚)

2014年5月28日、ドラマ「[イ尓]照亮我星球」のプレミア上映会が行われ、主演のジョセフ・チェン鄭元暢)とチャン・チュンニン(張鈞●=ウ冠に「心」と「用」)が出席した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

福山雅治が友情出演し、中国語でテーマソングを歌うことでも注目を集めているドラマ「[イ尓]照亮我星球」。来月1日にオンエアを前に、プレミア上映会が台北市で行われた。

テーマソングとなる「破暁(ポーシャオ)」は、福山の最新アルバム「HUMAN」に収録された「暁」の中国語バージョン。すでに解禁されているドラマ予告動画でも流れているが、中国語の発音がとても上手だとネットユーザーからも合格点が出ている。来月7日には台北アリーナでソロコンサートも開催されるが、この「破暁」が観客にとって期待の一曲となっている。

「イタズラなKiss」「イタズラな恋愛白書」など数々のヒットドラマで知られるチュウ・ヨウニン(瞿友寧)監督の作品で、主演はその「イタキス」で日本でも知られるようになったジョセフ・チェン。ジョセフにとっては兵役を終えて復帰後、記念すべき第一作となる。体を見せるシーンがあるため、除隊後に92キロになっていた体重を76キロまで落とし、このドラマに挑んでいる。

プレミア上映会では、ジョセフの引き締まった肉体美も披露され、観客からは「カッコいい!」と叫び声が。しかしチュウ監督は、「ドラマ本編ではもっとスゴいシーンがある」と、さらに好奇心をあおっていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携