日本の反韓、日本女性が韓国男性を好きだから?=「何と浅はか!」とネットユーザーが猛反発―中国ネット

Record China    2014年5月21日(水) 17時34分

拡大

21日、中国のポータルサイト・百度の掲示板に「日本ネットの反韓ムード、日本女性が韓国男性を好んでいることが原因か?」と題したスレッドが立ち、議論を呼んでいる。写真は新宿。

(1 / 2 枚)

2014年5月21日、中国のポータルサイト・百度の掲示板に「日本ネットの反韓ムード、日本女性が韓国男性を好んでいることが原因か?」と題したスレッドが立ち、議論を呼んでいる。

その他の写真

スレッド主は、「韓国関連の掲示板で、“日本女性は韓国男性が好きなため、日本のネットの男性ユーザーは韓国に反感を抱いている”とするコメントがあるが、実際はどうなんだ?」と発言。これに対し、否定するコメントが多く見られた。

「好きなわけがない」

「人造人間をあなたは好きになれるか?」

「では、中国のネットで反韓色が強いのも、中国人女性が韓国男性を好きだからだというのか?」

「日本人女性は韓国ドラマを見るのが好きなだけだ」

「何と浅はかなコメントだろう。韓国が嫌われているのは、嫌悪感を覚える特徴が数多いからだ」(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携