<フィギュア>浅田真央が来期休養を宣言、復帰の可能性高い―中国メディア

Record China    2014年5月19日(月) 19時7分

拡大

19日、フィギュアスケート女子の浅田真央が東京都内で開かれた記者会見で、来季は大会に出場せず休養することを明らかにした。今後については「1年間じっくり考える年にしたい」と説明した。写真は浅田真央。

(1 / 2 枚)

2014年5月19日、日本メディアによると、フィギュアスケート女子の浅田真央が東京都内で開かれた記者会見で、来季は大会に出場せず休養することを明らかにした。今後については「1年間じっくり考える年にしたい」と説明した。騰訊体育が伝えた。

その他の写真

フィギュア界では、ロシアのプルシェンコや韓国のキム・ヨナのように、1シーズン休養した後に復帰するケースも珍しくない。日本メディアは「リンクから1年間離れることはベストの選択かもしれない」とした上で、「各方面からの期待を拒めない浅田は、4年後の平昌五輪まで現役続行する可能性が高い」と伝えた。

浅田は5月下旬にカザフスタンでアイスショーに出演し、6月はエキシビションナンバーの振り付けのため、カナダへ渡る。7月に長野、愛知、大阪で行われるアイスショー「THE ICE」に出演した後、休養に入る。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携