「陳情令」のワン・イーボー、自己制御力の高さを語りファンの心わしづかみ

anomado    2021年6月7日(月) 21時50分

拡大

7日、中国版ツイッター・微博で人気俳優ワン・イーボーがバラエティー番組で語った内容が注目を集めている。

2021年6月7日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で人気俳優ワン・イーボー(王一博)がバラエティー番組「天天向上」で語った内容が注目を集めている。

微博の投稿によると、困惑、ハッピー、好き勝手、自己制御力などは誰もが直面する問題だが、ワン・イーボーは困惑に直面することは少なく、10数歳の頃にはすでに自分の欲しいものややりたいことが何か分かっていたという。

ワン・イーボーは「人によってハッピーを感じるところは異なる」との考えを述べたほか、自身は自己制御力が高いとし、ゲームを例に「やるべきことをやってから、やりたいことをする」という内容を語った。

中国のネットユーザーからは、「自己制御力がものすごく高いに違いない」「ワン・イーボーの自己制御力がほしい」「ずっと自分が何が欲しいのかはっきりしていて本当にいい」など称賛の声が上がった。また、「ワン・イーボー、あなたは最もすごい。永遠に愛してる」というコメントも見られ、ますますファンの心をつかんだようだ。(翻訳・編集/多部)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携