HKT48アリーナツアーが幕張メッセで開幕、指原莉乃と最年少メンバーの年齢差は9歳!

Record China    2014年4月29日(火) 20時6分

拡大

29日、「HKT48アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜」が幕張メッセ・イベントホールで開催され、全国の映画館にライブ・ビューイングで生中継された。

(1 / 8 枚)

2014年4月29日、「HKT48アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜」が幕張メッセ・イベントホールで開催され、全国の映画館にライブ・ビューイングで生中継された。アリーナツアーの初日で、その後、大阪城ホール(大阪)、日本ガイシホール(愛知)、海の中道海浜公園(福岡)を回る予定。

その他の写真

1月から3月にかけての地元・九州7県ツアー(大分、宮崎、熊本、鹿児島、佐賀、長崎、福岡)、そして先日のさいたまスーパーアリーナでの単独コンサートを盛況のうちに終えたHKT48。その勢いに乗り、今回のアリーナツアーでのさらなる活躍に期待がかかる。

指原は6月7日に開催される「第6回AKB48選抜総選挙」について、ツイッター上で、ファンから「今年も中国票が入る?」とメッセージが寄せられると、中国語で「頑張る」の意味を指す「加油」と返答し、その後、「中国の方や大分県からの投票だけが票じゃない。指原のこと応援してくれてるみんなで1位になるんです!不安はあるけど、強い気持ちでいなきゃねー」と意気込みを見せた。

今回のツアーについて聞かれると、九州ツアーで九州は制覇したので、その勢いでアリーナツアーに臨みたいと回答。指原は最年少メンバーとの年齢差が9歳もあるため、日々そのギャップを楽しんでいる。いろいろな土地の美味しい料理を食べるため、太らないように気をつけたいと話した。(撮影/編集:太田雅幸、春原有貴)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携