「アイドル顔負けの美女が英語を教えます!」、韓国で美人講師を集めた英語塾が話題に、サーバーダウン

Record China    2014年4月12日(土) 17時43分

拡大

10日、韓国でアイドル顔負けの美人講師を集めたネット英語塾が話題になっている。

(1 / 2 枚)

2014年4月11日、韓国紙・亜洲経済によると、韓国でアイドル顔負けの美人講師を集めたネット英語塾が話題になっている。人民日報(電子版)が伝えた。

その他の写真

韓国ではここ数年、個別指導の学習塾市場が拡大傾向にある。各学習塾は生徒獲得に躍起になっているが、最近は「英語の女神」という名のネット英語塾が話題だ。英会話を主に教えるということだが、オープン初日にユーザーからのアクセスが殺到。ウェブサイトのサーバーがダウンする騒ぎになった。

人気の理由は5人の女性講師だ。いずれもアイドルばりのかわいいルックスと抜群のスタイルで、芸能人並みに「ジュリー」「エリー」「リンゼイ」「キャシー」「ナタリー」という芸名まで持っている。同塾を運営するSsamTainmentの代表は「講師は美人を条件に選んだ。全員厳しい選考を通過し、高度な教育トレーニングを積んでいる」と話す。

無味乾燥な学習塾のイメージに「韓流」要素を加えた「英語の女神」は、ユーザーの心を瞬く間につかんだようだ。一部の講師が出演する紹介動画には、韓国だけでなく中国本土や香港からもアクセスが集中しているという。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携