韓国人元恋人と少女時代ジェシカが交際?Twinsジリアン「祝福したい」―香港

Record China    2014年3月30日(日) 19時30分

拡大

29日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、韓国人実業家の元恋人と少女時代のジェシカとの交際説について語った。写真はジリアン・チョン。

(1 / 2 枚)

2014年3月29日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣桐)が、韓国人実業家の元恋人と少女時代のジェシカとの交際説について語った。捜狐網が伝えた。

その他の写真

ジリアンの新恋人として、韓国人実業家の存在が明らかになったのは2012年のこと。ジリアンのお相手は、米投資会社で芸能事業部の代表を務める在米韓国人タイラー・クォン(権寧一)氏。2012年末に交際発表したが、翌5月にはジリアンが破局を明らかに。交際期間は約10カ月で、文化の違いや会う時間が少ないことが、別れの原因になったと語っている。

そのタイラー・クォン氏にこのほど、韓国の人気グループ・少女時代のジェシカとの間で交際の噂が持ち上がった。さらにジリアンとの交際期間と被っている時期もある、と報道されている。

29日、インタビューに答えたジリアンは、クォン氏とは全く連絡を取っていないため「何も分からない」とコメント。「もしも本当であれば、もちろん祝福したい」と語っており、失恋の痛手からは完全に吹っ切れている様子だった。

2008年1月に発生した女性タレントのプライベート写真流出事件で、アイドルとしては致命的な写真が世間にさらされ、長期間の活動休止を余儀なくされた。29日、仏教美術の展覧会に招待されたジリアンによると、事件の発生後に友人のすすめで仏教を信仰するようになった。「信仰心があれば、心が落ち着く。楽な気分で過ごせるようになった」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携