人気の板野友美、「優しい香港男性」と交際OK=広東語であいさつ―香港

Record China    2014年3月18日(火) 10時44分

拡大

17日、元AKB48の板野友美が、バッグブランド主催のセレモニー出席のため香港入り。100人近いファンが出迎えた。

(1 / 4 枚)

2014年3月17日、元AKB48の板野友美が、バッグブランド主催のセレモニー出席のため香港入り。100人近いファンが出迎えた。文匯報が伝えた。

その他の写真

AKB48を卒業後、初めての香港入りとなった。空港には100人近いファンが出迎えに詰めかけ、その姿を見た板野も「香港、こんにちは!」と広東語であいさつ。さらにファンから手作りのプレゼントを受け取り、写真撮影にも応じるなどフレンドリーな対応を見せた。香港ファンの温かい出迎えについては、「大きな喜びだったし、みんなに感謝したい」と話している。

今回の香港入りは3日間の滞在予定で、バッグブランド主催のセレモニーに出席。同セレモニーにはカリーナ・ン(呉千語)やシガ・リン(連詩雅)といった人気女性タレントや歌手も登場したが、板野の人気が他を圧倒していた。

今回は短い滞在時間だが、「チャンスがあれば香港の夜景を見たい」と語っている。さらに香港人男性については、「とても優しい」と称賛。恋人として考えてもいい対象だと話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携