「911テロ主犯格のハイジャック謀議にマレーシア過激派も参加していた」とビンラディンの娘婿―英紙

Record China    2014年3月17日(月) 9時32分

拡大

16日、英紙デイリー・テレグラフは、国際テロ組織アルカイダの指導者オサマ・ビンラディンの娘婿の話として、「米同時多発テロ事件の首謀者とマレーシア過激派が以前からハイジャックを計画していた。その中にはパイロットが1人含まれている」と伝えた。資料写真。

(1 / 2 枚)

2014年3月16日、英紙デイリー・テレグラフは、国際テロ組織アルカイダの指導者オサマ・ビンラディンの娘婿の話として、「(2001年9月11日の米同時多発テロ事件の首謀者とされる)ハリド・シェイク・モハメドとマレーシア過激派の4〜5人が以前からハイジャックを計画していた。その中にはパイロットが1人含まれている」と伝えた。中国中央テレビが伝えた。

その他の写真

ビンラディンの娘婿は、過激派グループに爆発物を提供したことがあることも明らかにした。

報道では、このグループの計画と消息を絶ったマレーシア航空MH370便の関連については明らかになっていないと伝えている。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携