中国の美少女スケーター・李子君がかわい過ぎると話題に、羽生くんとの写真でブレーク―日本

Record China    2014年3月2日(日) 14時21分

拡大

1日、捜狐網は記事「羽生結弦と李子君の2ショット写真が話題に、日本ネットユーザーからは“お似合い”との声」を掲載した。中国の女子フィギュア選手、李子君がかわい過ぎると日本で話題になっている。写真は捜狐網の報道。

(1 / 2 枚)

2014年3月1日、捜狐網は記事「羽生結弦と李子君の2ショット写真が話題に、日本ネットユーザーからは“お似合い”との声」を掲載した。

その他の写真

ソチ五輪男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した、日本の羽生結弦。その演技もさることながら、少女漫画の王子様のようなパーフェクトなルックスも大人気。日本のみならず世界中の女性の熱視線を集めている。

その羽生人気にあやかろうというのか、各国の女子フィギュア選手が2ショット写真を次々とネットにアップ。話題となっている。口火を切ったのは韓国のクァク・ミンジョン。ところが話題作りだと日本ネットユーザーからはバッシングされる残念な結果となった。この手の話題に付きものの熱愛を疑う声もまったく上がっていない。

他にもロシアのユリア・リプニツカヤなども2ショット写真を公開しているが、日本ネットユーザーの絶賛を受けたのが中国の李子君(リー・ズージュン)。パーティーでの写真と思われるが、競技用のメイクではないため17歳とは思えないほどの童顔っぷり。「キム・ヨナよりもかわいい」「韓国と違って整形美女じゃない」「やばい、かわいい」と絶賛されている。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携