ドラマ「イタキス」続編が起動!中国で人気沸騰の古川雄輝、ファンも大喜び―中国

Record China    2014年3月1日(土) 12時16分

拡大

1日、 中国でも人気を集めたドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」の続編がこのほどクランクイン。公開された主演2人の最新ショットに中国のファンも喜びの声を上げている。

(1 / 2 枚)

2014年3月1日、 中国でも人気を集めたドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」の続編が、このほど沖縄でクランクイン。公開された主演2人の最新ショットに中国のファンも喜びの声を上げている。新浪網が伝えた。

その他の写真

昨年、17年ぶりに日本でドラマ化された「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」。この続編となる「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」は、前作と同じく古川雄輝、未来穂香が主演で、先月20日に沖縄でクランクイン。そのウェディング写真がネットで公開されている。

昨年の「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」では、ドラマ人気とともに古川雄輝が中国で大ブレーク。昨年7月には日本人タレントとして初めてファンミーティングを開催し、続いて12月にも上海でファンイベントを開催。中国版ツイッターではフォロワー数が100万人を突破している。

前作の反響について、「自分が行ったことのない国のファンからも応援してもらい、とても感動しました」と語っている古川。今回の続編クランクインと公開されたツーショットについて、待ちかねていた中国のファンも喜びの声を上げている。

中国版ツイッターを見ると、大勢の人がヒロインの未来穂香について、「穂香ちゃん、ますますきれいになった」「以前より大人っぽい」と感嘆の声を寄せている。さらに古川ファンからは、「また会えるなんて夢のよう」「戻ってきてくれたのね」「にやけ笑いが止まらない」と喜びを爆発させる声も。さらに、「今年は半沢直樹の続編まで見られるし、ほんと最高」「中国はドラマ作らなくていいよ。日韓ので十分だから」などの声も聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携