韓流イケメン俳優が続々と兵役、中国のファンも涙―中国メディア

Record China    2014年2月20日(木) 14時4分

拡大

17日、韓国の人気ドラマ「相続者たち」で主演を務めている俳優イ・ミンホやドラマ「星から来たあなた」で宇宙人役を演じている俳優キム・スヒョンは現在、その甘いマスクで多くの女性を虜にしている。

(1 / 2 枚)

2014年2月17日、韓国の人気ドラマ「相続者たち」で主演を務めている俳優イ・ミンホ(李敏鎬)やドラマ「星から来たあなた」で宇宙人ド・ミンジュン役を演じている俳優キム・スヒョンは現在、その甘いマスクで多くの女性を虜にしている。しかし、韓国メディアの報道によると、2人は2014年、兵役に就かなければならない。このほか、チャン・グンソク(張根碩)、キム・ヒョンジュン(金賢重)、パク・ユチョン(朴有天)、チョン・ユンホ(鄭允浩)など、韓流を支える人気俳優らも兵役者リストに含まれており、ファンらを傷心させている。広州日報が伝えた。

その他の写真

人気俳優の兵役に関するニュースは、ネット上で大きな話題となり、その真実性を疑う声まで上がっているが、計算してみると、これら1980年代に生まれた俳優らは、確かに兵役の年齢に達している。ネットユーザーらは「今年、韓国ドラマに出演している俳優が一斉に姿を消すのか?」、「早く帰ってきて。一人ぼっちにされると耐えられない」などと、涙を流している。

幼い頃に心臓疾患で手術を受けたことがあるキム・スヒョンは、兵役免除も予想されたものの、2012年末に身体検査を受けた結果、現役入隊判定が出ていた。キム・スヒョンの所属事務所も、「キム・スヒョンは1年前に身体検査を受け、現役入隊判定が出た。適切な時に兵役に就くだろう」とコメントを発表していた。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携